このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2014/07/03 20:56:03
最終更新日

フリーターでもお金を借りる方法!ブラック・多重債務者OK!

「フリーターだけど・・・お金を借りることってできるのかな??」

 

「フリーターでもお金を借りたい!」

 

このようにフリーターでお金を借りるところをが探している人はたくさんいます。
でも、フリーターの方はそんなに簡単にはお金を借りることができません。

 

特に、大手の消費者金融のアコム、レイク、モビット、プロミスなどでは絶対にお金を借りることなんてできませんよ。
しかし、唯一フリーターでもお金を借りることができるところがあります。

それは独自審査でお金を貸してくれる消費者金融です。
独自審査なので、大手の消費者金融と違って、それぞれの業者ごとにお金を借りることができる基準というのが全く違います。

 

なので、大手に比べると審査もゆるく、甘いのでフリータでもお金を借りることができるところが多いです。
でも、フリーターなので、正社員の人たちに比べるとお金を借りることができる確率というのは低くなってしまいます。

 

フリーターでもお金を借りる方法!フリーターでもお金を借りたい人はココ

 

フリーターがお金を確実に借りるポイント!

 

それは、複数の業者に申し込むということです。
1つの業者に申し込んだとしても100%お金を借りることができるわけではないです。

 

しかし、例えば、6社の業者に申し込んだら、そのうちの1社は絶対にあなたにお金を貸してくれます
だって、業者ごとによって審査の基準というのがいがいますからね。

 

なので、フリーターでも急な出費でお金が必要になったら当サイトで紹介している独自審査の消費者金融でお金を借りることが
フリーターでもお金を借りる方法です。

 

大手の消費者金融でないと心配という方もいらっしゃると思いますが、
当サイトで紹介している独自審査の消費者金融は、不当な金利でお金を貸しつけたり、取り立てに行ったりなど、
そういったことは一切ありませんので安心してくださいね。

 

フリーターの方は遊びや、車のローン、バイク、自分の趣味などお金を借りる理由というのはあまりお金を借りる理由としては思わしくありません。
しかし、そういった理由でもフリーターでも独自審査の消費者金融ではお金を借りることができますよ。

  • 2014/07/03 20:56:03
inserted by FC2 system