このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2014/07/20 10:20:20
最終更新日

車を担保にお金を借りる

「ブラックでも車を担保にお金を借りる」

 

「車を担保にお金を借りる方法は・・・」

 

結論から言います。
車を担保にお金を借りることはしないほうがいいです。

 

車を担保にお金を借りるということは、かなりリスクがあります。
大手の消費者金融では、お金を借りることができない、無職、専業主婦、フリーター、アルバイト、学生、多重債務者などいろいろいますよね。

また、お金をずっと借りてきて、延滞中の人や、大手の消費者金融で総量規制がかかりブラックになってしまった人なども。
そういったブラックの人でも車を担保にお金を借りるということをしなくても、お金を借りることができるんですよ。
※審査の甘い消費者金融とは違い、高金利でお金を貸しつけるなどといったことは一切ありません。

 

もちろん、総量規制もかかりませんし、車を担保にお金を借りることはしなくてもいいです。
そのようにして、お金を借りることができるのが、独自審査基準でお金を貸してくれる、中小の消費者金融です。

 

車を担保にお金を借りる【担保なしでもお金を借りる方法】

 

車を担保にお金を借りることはできる?

 

車を担保にお金を借りなくても、ブラックの人でもお金を借りることができるのが、独自審査でお金を貸してくれる、中小の消費者金融です。

 

独自審査基準でお金を貸してくれるので、とにかく審査が甘いです
審査が甘いので、ブラックの人でもお金を借りることができるんです。

 

もちろん、車を担保にお金を借りるなんてことはしなくてもOKなんですよね!
しかも、総量規制外でお金を借りることができるのもいいところです。

 

車を担保にお金を借りる【担保なしでもお金を借りる方法】

 

100%確実にお金を借りる方法

 

車を担保にお金を借りなくてもブラックの人でも100%確実にお金を借りることができるのが、中小の消費者金融です。

 

中小の消費者金融で、お金を借りるときのポイントがあります。
それが、複数の消費者金融に申し込むことです。

 

ひとつの消費者金融だけに申し込んでもあなたがお金を借りることは少し難しいです。
しかし、5つの業者に申し込んだら、そのうちの1つの業者は絶対にあなたにお金を貸してくれます。

 

これが100%確実にブラックの人でもお金を借りる方法です。
これを知っていると、車を担保にお金を借りることをしなくても、無職でも、ブラックでも専業主婦でも100%確実にお金を借りることができますよ。

  • 2014/07/20 10:20:20
inserted by FC2 system