このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2014/07/02 18:28:02
最終更新日

大学生でもお金を借りる方法!

「大学生だけど・・・お金を借りる!」

 

とはいっても、なかなかお金を貸してくれるところは少ないです。

 

大学生って、新刊コンパや、旅行、遊び、彼女・彼氏のプレゼントのためなど。
かなりお金が必要な時期です。
でも、アルバイトしかしていないし・・・お金を借りたい!!
って思っている人はたくさんいますよね。

 

でも、本当にお金を借りることってできるのかな?

えっとですね、大学生はお金を借りるのは難しいです。大学生は働いてないからですね。
プロミスや、レイク、アコム、モビットなどテレビでよく見る消費者金融はかなり大手です。
そういった大手消費者金融では、大学生がお金を借りるのはまず無理でしょう。

 

しかし、大学生でもお金を借りることができる方法が1つだけあります。
それは、独自審査の消費者金融でお金を借りるということです。

 

大学生でもお金を借りる!ココなら大学生でもお金を借りることができる!

 

大学生でも借りれた!お金を借りる方法

 

独自審査の消費者金融はブラックの人、主婦の人、アルバイトの人でもお金を貸してくれます。
要するに、無職以外の人であればだれでもお金を借りることができるということです。
だから、アルバイトをしている大学生ならお金を借りることができます。

 

でも、100%ではありません。
だって、独自審査なので、業者によって審査基準が全然違うからですね。

 

なので、大学生がお金を借りるポイントは、複数の業者に申し込むことです。
当サイトで紹介している独自審査の消費者金融に5社申し込んだら絶対に借りれます。
5社中1社は必ずあなたにお金を貸してくれます。

 

だから、大学生でもお金を借りようと思ったら、複数の業者に申し込んでみてください。
複数の業者に申し込んで2社受かったとしても、条件のいい1つのほうだけでお金を借りればいいですし、
条件が悪かった業者からはお金を借りなくても全然大丈夫です。

 

最後のおさらいです。
大学生でもお金を借りる方法は、当サイトで紹介している独自審査の消費者金融に複数申し込むことです。
それ以外で大学生がお金を借りることは無理です。

  • 2014/07/02 18:28:02
inserted by FC2 system