このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2014/07/07 10:10:07
最終更新日

自己破産者でもお金を借りる方法!ブラックでもお金を借りたい!

「自己破産したけどお金を借りる方法ないかな・・・」

 

「自己破産でお金がないから、お金を借りたい!」

 

自己破産した後は、全くお金をがないので、生活費にも困ってしまいますよね。。。
しかも、お金を今すぐ借りたいけど、大手の消費者金融では絶対にお金を借りることができません。

 

アコムやプロミス、モビット、レイクなど大手の消費者金融は審査が厳しいために自己破産者は絶対にお金を借りれません。

 

しかし!!!!!
自己破産者でもお金を借りることができる方法があるんですよ!

それがブラックでもお金を借りることができる独自審査でお金を貸してくれる消費者金融です。
独自審査の基準でお金を貸してくれるので、とにかく審査が甘いです。

 

多重債務者の方でも、ブラックの方でも、たくさんの人がお金を借りることができています。
なので、自己破産したあとに、お金が必要というの時は、独自審査の消費者金融でお金を借りることがポイントです。

 

自己破産者でもお金を借りる方法!ブラックでもOK!

 

自己破産者でも絶対にお金を借りる方法!

 

そして、しっかりと覚えておいてもらいたいこともあります。

 

独自審査の消費者金融は業者ごとに全然審査基準が違います。
だから、どこの消費者金融に申し込んでも100%お金を借りることができるわけではありません。

 

しかし、100%自己破産した後でもお金を借りる方法があります。
それが2つです。

 

無職はお金を借りれないから必ず働く!

 

無職の人は絶対にお金を借りることができません。
なので、自己破産した後はアルバイトでもいいので、働くようにしてください。

 

そうすれば、独自審査の消費者金融からお金を借りることができます。

 

複数の業者に申し込む!

 

業者ごとに審査基準が違うので、複数の業者に申し込むことで、あなたは絶対にお金を借りることができます。

 

自己破産者でもお金を借りる方法!ブラックでもOK!

 

自己破産した後でも確実にお金を借りることができます!

 

たとえば、7つの業者に申し込んだら、そのうちの1つは絶対にあなたにお金を貸してくれます。

 

紹介した2つのポイントが自己破産した後でもお金を借りる方法です。
自己破産した後は、お金を借りにくい状態ですが、今の2つのことをやると絶対にお金を借りることができますよ。

  • 2014/07/07 10:10:07
inserted by FC2 system