このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2014/07/04 09:14:04
最終更新日

自己破産したけどお金を借りる方法!今すぐお金を借りたい!

「自己破産してしまったけど、お金を借りる方法を知りたい・・・」

 

「自己破産して、今すぐお金を借りたい!」

 

やっぱり、自己破産してしまった直後はお金が必要ですよね。
でも、自己破産してしまった人にはお金を借りることはなかなかできません。

 

特に大手の消費者金融はまず無理でしょう。
レイクやアコム、モビット、プロミスなどですね。
そういった大手の消費者金融では自己破産した人はお金を借りることが難しいです。

しかし、自己破産した人でもお金を借りることができるところがあります。
それが、独自で審査をしてお金を貸してくれる、個人、または中小の消費者金融です。
こういったところは大手とは違い、独自の審査基準でお金を貸してくれるので、
自己破産者でもお金を借りることができるんですよ!

 

自己破産したけどお金を借りる方法!ここでなら借りれます

 

自己破産者でもお金を借りることができる消費者金融

 

独自で審査基準を持っているので、自己破産者でもお金を借りることができるのですが、
100%みんながみんなお金を借りれるわけではないです。

 

なぜなら、業者ごとによって審査の基準が全然違うからですね。
なので、自己破産者が確実にお金を借りようと思ったら、ひとつポイントがあります。

 

それは、複数の業者に申し込むことです。
たとえば、7件申し込んだら、そのうちの1つは絶対にあなたにお金を貸してくれます
これが自己破産者でもお金を借りる方法です。

 

複数の業者に申し込んでお金を貸してくれるところを選び、
また、2つ、3つ貸してくれるところが見つかったら、金利の低いところを選べばいいですよね。

 

また、自己破産者はお金を借りるにはちょっと不利です。
なぜなら、今の収入がまったくないからです。

 

ですので、もう一ついい方法があります。
それは、超高収入のアルバイトをすることです。

 

超高収入アルバイトなら、日給3万とか、月給150万とかいろいろあるんですよ。
そういったところでは、すぐにお金を欲しい人でも日払いなどの優遇もあるのでこちらもオススメです。

  • 2014/07/04 09:14:04
inserted by FC2 system